taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

名刺の案がまとまらない…!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

今僕は非常に悩んでおります。

 

名刺を幼馴染に作ってもらうという記事をこの前あげたのですが、だいたいのデザインが決まり、あとはちょっとしたアレンジを加えながら完成に向かって突き進む予定なんです。

 

でも、なかなか細かい部分が決まらないです。

 

自分の中でこうしたいああしたいは決まっているのですが、いかんせんまとまらない…

 

黒ベースに、白字で名前と情報を書いて行くつもりで、サイズを通常よりも一回りかふた回り小さくしようと思っています。

 

通常よりも多少高くなるらしいのですが、名刺は自分の顔なのでお金は惜しまないつもりです。

 

デザインするのって大変ですね〜

 

というか、うちの幼馴染本当にすごいんですよ。

 

僕がこうして!って言ったものをそのままその場でデザインに組み込める。

 

これからの世の中に絶対に必要になる技術ですよね。

 

結婚式のレターカードとかもやってくれるみたいなのでもし興味があればコメントください!

 

繋げますので!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!