taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

美味しい(稼げる)話を信じるな!

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

最近ちょっとまた増えて来てるのでここら辺で注意を促しておこうと思います。

 

大学生や、お金が欲しそうな人に漬け込んでその人たちの知らない言葉の羅列でかっこよく見せお金を騙し取る。

 

そんな輩が近年はどうも増えてます。

 

特に大学生が陥りやすいです。

 

田舎から上京して、新生活!

そんなタイミングでめちゃくちゃかっこいい言葉で稼げますぜ!?

なんて来たら話聞いちゃいますよね。

 

そんな人たちって話すのだけは一丁前に上手いんです。

 

最初は確かに稼げますよ。

今はどうかわかんないですけど。

 

やれネットビジネスだの、やれアフィリエイトだのと知らない言葉を淡々と述べられ、そんな稼げるのかと錯覚させられて口車に乗せられお金を取られちゃうんです。

 

中には本当に稼げる話もあると思います。

 

でもそれにはそれなりのお金と時間の投資が必要なんです。

 

でもそんなことはわからないですよね。

 

これは僕の経験談から話しているので結構信憑性あると思います。

 

世の中いろんな稼ぎ方があります。

でも、最初にやり始めた奴が1番稼げるんです。

 

ネットビジネスもピラミッドの頂点に立ってる人間が何もせずにお金が入ってくるシステムを確立しているから下の人間がたくさん増えてその人にお金を払うためにまた下を増やし続ける。

 

これがネットビジネスの本来の姿です。

 

今日のこのブログで何人が見てくれるかわからないですが、安易に騙されないこと!

 

これだけが伝えたかったです。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!